小林少年のアス録 | →→→→→→→掲示板

ネクソン社の運営するネットゲーム、アスガルドのセトアサーバーで活動する小林少年の活動記録です。

サーバー比較
融資 金利転職


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅91善悪11

なんとか阿修羅が
・地上レベル91
・善悪レベル11
になった。

地上91も大変だったけど、
善悪11もなかなかに大変だった。

天上は狩場が選べないし、精神的にきつい。

んで、
善悪11になったので
服解除してだいぶ硬くなった。

また、F2で売ってた解除武器2個装備で
合計DAM17アップしたので、けっこう強くなったはず。

そんなこんなで現在の状況は
阿修羅91善悪11
こんな感じ。
(補助なし)

一応、(スキルはまだまだだけど、レベルに関しては)育成は一段落したので
これから阿修羅の火力を活かした狩りを探っていこうと思ってます。

ではでは。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/02(日) 21:12:52|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

促成栽培

65までチマチマと氷なんかで狩っていたんですが、
洞窟で狩ってる人がえらい勢いでレベルあがってたので
自分も洞窟に移住しました。




火山洞窟はんぱねぇ!




ブーストかかってる上に、
自分のレベルが低いので「経験値が目減りしてない」から
すんごい経験値もらえる。
(通常、洞窟はレベル85からなので、経験値は目減りしている)

ゴブリン1匹10万超、HTなら最高145500。
そりゃもうあがりかたがすごい。

70ヘルはソロで35分(HT一回含む)ほどで抜けてしまいました。



しかし、それでもそれより早い速度であがってる人がいる。


聞いたら、経験値をさらにブーストさせてるそうな。



ということで、露店でうさだんごを買い(このイベントのときINしてなかった)、
キャッシュショップで経験POTを買い、
それらを重ねて、さらにHTになると、

阿修羅IN火山洞窟
もうね。

79ヘルは70ヘルより時間かからなかった。


とは言っても、時間0ではないから、もうこんな時間。

85まであげたかったけど、
今日のところは84で打ち止め。

明日またがんばろう。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/20(月) 01:20:48|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転職

転職しました。

アップデート当日は、
恒例の不具合連発してた時点で見切りをつけ、
さっさと寝て翌朝にINして転職クエ。

ボーナス6
予定通りボーナス6ゲット。

阿修羅装備プレゼントとかで、
もらったのが「ゲイルメダル」

ホントなめてるとしか思えない。


それはともかく、
阿修羅、低レベルでなかなか強い。

レベル11からジョジョいけたし、
レベル21からはディグ最下層で狩れた。

強いと思ってた低レベル時の騎士よりさらに強く感じたのは
支援と装甲の2匹の守護のおかげなのかもしれないが。


50ヘル抜け
ということでなんとか51までそだった。
そろそろスキルもそろえていかないとね。


メモ
・女王クエこなして転職するとステ+6振れる
・スピモは転職しても消えない

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/18(土) 00:48:03|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

色々あったが、なんとか善悪つけた(悪)
装甲守護も71にした。

あとは善悪11(できれば21)まであげれば準備おしまい。

ひさびさに本気狩りした気がする。
今日はがんばりすぎた。

ではでは。
  1. 2009/07/12(日) 22:17:10|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転職準備

転職修91
性転換しました・・・・


ではなくて、阿修羅転職用の修が91になりました。

もともと90半ばだったので、短期間とは言え、ひさびさの火山洞窟篭りでした。

火山洞窟といえば守護。
紙と評判の阿修羅の防御面を補うために装甲守護を育ててたんですが、
67レベルまで育ったところで本体が91になってしまいました。
本体の経験値はもういらないんですが、やっぱり71まであげてしまいたいですね。
(ちなみにもともと79だった支援は81まで育った)

あとは、女王行って、善悪つけて、
最低善悪11、できれば21まであげればOK。
でも、善にするか、悪にするかまだ迷ってます。
どうしましょうかね。

そして転職材料のほうですが、
戦士に武装させて氷に送り込み、ちょこちょこと狩ってみたものの、
ドリルアームはぜんぜん出る気配がなく、困ったなぁと思っていたところ、

修の銀行に入ってました!

むぅ。

ということで、
後はフックナックルだけ。
これはなんとかなるでしょう。


まだ色々とやることは残ってますが、
着々と準備は進んでる。

阿修羅ドンと来い!

ではでは。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/06(月) 22:05:09|
  2. 阿修羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

リンク

バナー

当blogへのリンクに管理人の許可、および管理人への報告は不要です

キャラ詳細

プロフィール

中松警部(善:修道士)
レベル98/名声99
善悪59/信仰60

スキル
大地98、炎85、マシン89
ネリチャギ62、エクスタ43
アタック30
爆59、烈58、獄68、剛57

メディアプレーヤー(もどき)

MovieボタンかSoundボタンを押してください。

情報通

DEX11.png
DEX11完成のお知らせ


サーバー比較
融資 金利転職

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

